Loading

花屋バタフライデコのあれこれ

スワッグあれこれ

スワッグはつるして飾るお花で、街中や様々なところで見かける大変人気のデザインです。特にクリスマスやお正月のお飾りでは、すっかり定番ですね。形はデザインにもよりますが、壁にかけることが多いので、長い形のデザインが多いです。特に、バタフライデコでは「最初は生花で、お花が終わるころにドライフラワーになる花束」が大人気。ここではお店でご案内しているスワッグの一部をご紹介します。ちなみにシンプルにカスミソウなど1種類の花や、ユーカリなど1本つるすだけでも素敵ですよ!(この後、ドライフラワーのご紹介もしまーす)

こちらは、最初は生花でお花が終わるころドライフラワーになる花束です。壁にかけた時に映えるようなデザインにしています。もちろん横向きにおいても素敵です。

 

スワッグは、ドライフラワーで作成すると特に素敵です。お店やお部屋のインテリアにもぴったりですね。また、ドライフラワーの1000円スワッグシリーズも、いろいろなデザインをご用意しているので、ぜひ見に来てくださいね。

こちらは定番のクリスマススワッグやお正月飾りのデザイン。ほかにもたくさんありますよ!ご希望デザインもぜひお待ちしています。

そしてもちろん、造花や少し変えたデザインも!ブライダルの装飾に、ゲストがお持ちかえりする際にスワッグになるもので飾りつけも、好評です。

リースあれこれ

PAGE TOP