Loading

NEWS

  1. 2024年 お花教室のお知らせ

    2024年のスケジュールを決めてみました。主に花屋店舗ですが開始することにいたしました。今までのCAFEなどでの多い人数ではなく少人数で開催することにいたしました。お子様のおはなであそぼの教室も近日お知らせします。(日時は変更する場合があります)器や花材詳細はその都度お知らせします!お教室LINE、インスタグラム、X でお知らせいたします。お教室LINEは一番最初にご連絡いたしますのでよろしければご利用ください。IDは @863plpta です。お申し込みはお教室LINEや店舗までご連絡お待ちしています。またお友達など、人数が集まる場合などは、別日の開催いたしますので、個別に店舗までお問い合わせください。2024年お花教室のお知らせ!場所 主に花屋バタフライデコ店内(イベント内容などで変わることがあります)時間 ①10時~ ②13時~ ③15時~ 手ぶらでお越しくださいね1…

    2024.01.23

  2. 2024年1月より、外税でのご対応をさせて頂きます

    2024年1月新規御依頼分より、店舗販売、請求書の扱い、オンラインショップ販売、全てにおいて外税でのご対応にかえさせていただきます。つきましては店内の価格表示は、税抜き価格となります。内税ご希望のお客様にはお手数をおかけしますがご理解をよろしくお願いします。学校行事等の内税でのご対応が必要な場合は、店舗にて個別にお打ち合わせの上でご対応いたします。また、当店既定のヤマト宅急便料金、直接配達料、におきましても外税となります。どうぞよろしくお願いいたします。…

    2023.12.30

  3. 2024年1月冬休みのお知らせ

    2023年も沢山のご来店誠にありがとうございました。2024年もより皆様に気に入っていただけるご案内できるよう、素敵なお花を沢山探してまいります!2024年1月1日から9日まで店舗休業いたします。通常営業は10日より予定しています。そのほかの日時も配達、業務都合などでお休みとなる場合もありますので、店舗までお気軽にお電話ください(GoogleMAPでも詳細をご連絡させていただきます)…

    2023.12.30

  4. MERCI MAMAN!2023母の日ギフトお承り中!

    2023年母の日ギフトのお承り中です。宅急便は5月10日~12日に順次発送になります。オンラインショップからのご依頼で日時希望の場合は、その旨を注文メモにご記入ください。お申し込み順でご対応しており、ご希望に添えない場合はご容赦ください。 ※「ONLINE SHOP」オンラインショップは、当店ホームページのサイトトップの右下にございます。               リンク→https://butterflydft.shopselect.net/ご注文は、お電話、ご注文フオーム、ご来店(要予約がおすすめ)、よりお承りしています。ご来店されないご配送はオンラインショップからのご利用がおすすめです。  店頭お受け取りは、ご希望日でお承りしています。★ご注意とお願い★「ONLINE SHOP」オンラインショップのデザイン以外をご希望の場合5月7日までにご依頼お願いします。8日以降からご注…

    2023.04.25

  5. 2023年4月春休みの営業について

    2023年のいわゆる春休み期間、4月前半12日あたりまでの営業につきましては、大変勝手ながら、不定休としまして、また、基本的には、あらかじめのご注文のみに、対応する、アトリエ営業とさせて頂きます。急なご来店や、街の散策など、お立ち寄りのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。なお、あらかじめのご依頼は、できる限りご対応いたします。ご注文フォーム、または、店舗携帯09085037225まで、お気軽に ご連絡お待ちしています。…

    2023.04.02

  6. 11月12月のお花教室

    花教室BUTTERFLY DECO FLOWER DECO!開催致します。内容は毎年人気のリース.スワッグ選べる教室です。そして!場所は、花屋ご近所、アンティークインテリアカフェAKARIあかりさんで開催させていただけることになりました✨今年はグリーン色寄りでいこうかと。上の写真がイメージです。お教室代は7000円(消費税込み)です。あかりさんのドリンクつき!場所 135-0021 東京都江東区白河2-8-2 1F当日の流れについて★15分前に花屋にお越しくださいましたらあかりさんまで当店スタッフがご案内致します。場所がお分かりの方は直接お越しください。★持ち物は不要ですが、気になる方はエプロンはご持参ください。★ある程度決まったベースのアイテムで作成し、プラスご自身でもお選びいただいた素材をご利用いただけます、今年は写真イメージのグリーン系…

    2022.11.15

  7. 当店のご来店の際の営業時間について

    ご来店の際の営業時間についてですが、ホームページやGoogle掲載の営業中の時間でも近所の配達や、天候、業務都合により、急なお休みがございます。あらかじめのご予約をいただけますと、そのお時間に関してはできる限りご対応しています。キャンセル料もございませんので、決まっているご予定のお花は、ぜひご予約がおすすめです。また、当日中などの急なお休みに関しましては、Twitter@bdft2006annonce にご報告を心がけておりますので、ご覧ください。もちろん、お手数をおかけしますが、お電話でのご確認は確実ですので、TEL0369130808までお気軽にご連絡お待ちしています。どうぞよろしくお願いします。…

    2022.09.22

  8. Merci!Maman2022母の日ギフトお承り中!

    2022年母の日ギフトのお承り中です。宅急便は5月5日~8日の到着になります。オンラインショップからのご依頼で日時希望の場合は、その旨を注文メモにご記入ください。お申し込み順でご対応しており、ご希望に添えない場合はご容赦ください。          ※「ONLINE SHOP」オンラインショップは、当店ホームページのサイトトップの右下にございます。               リンクです→https://butterflydft.shopselect.net/ご注文は、お電話、ご注文フオーム、ご来店(要予約がおすすめ)、よりお承りしています。ご来店されないご配送はオンラインショップからのご利用がおすすめです。  店頭お受け取りは、ご希望日でお承りしています。 ★誠に恐縮ではございますがこの期間、当店スタッフによる直接配達は、基本しておりません。(店舗に隣接の建物、目の前や、後ろのみ、…

    2022.05.02

  9. 2021Merci!Maman!母の日ギフトお承り中!

    2021年母の日ギフトのお承りを開始いたしました。宅急便は5月7日~9日の到着になります。オンラインショップからのご依頼で7日より前の到着ご希望の場合は、その旨を注文メモにご記入ください。          ※「ONLINE SHOP」オンラインショップは、当店ホームページのサイトトップの右下にございます。               リンクです→https://butterflydft.shopselect.net/ご注文は、お電話、ご注文フオーム、ご来店(要予約がおすすめ)、よりお承りしています。ご来店されないご配送はオンラインショップからのご利用がおすすめです。  店頭お受け取りは、ご希望日でお承りしています。 ★誠に恐縮ではございますがこの期間、当店スタッフによる直接配達は、基本しておりません。(店舗に隣接の建物、目の前や、後ろのみ、日中必ず在宅の場合のみお伺いします)カー…

    2021.04.13

  10. 11月のお花教室!

    11月は大きな素材も使ったスワッグを作りたいと思います。基本ドライフラワーになりますので、クリスマスだけでなくお正月お飾り風まで回せるデザインを検討しています。もちろん店内から花材をご自身でお選びいただけます。ぜひお楽しみに!また、春までは、ポートマンズカフェさんなどの会場含め、大人数でわいわいと開催しましたが、この世情の中少人数にて行います。ただいま、お茶などのおもてなしもお休みしています。必要な方は、各自ドリンクをお持ちください。恐縮ですが、お手洗いのお貸し出しもお休みしています。各自済ませてご来店いただけたらありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。1回ごと完結の内容です、初めての方ももちろん、皆様ぜひお気軽にご参加お待ちしています!花屋店舗内は、入り口等外気を取り入れるべく、開け放って開催します。冬になり寒いと思いますので、温かくしてお越しください。スワッグの作成ですので、…

    2020.11.09

もっと見る
PAGE TOP