Loading

NEWS

10月のお花教室!

今まで世情によりお休みをしていた、花教室を、少人数制にて再開することにしました。大人花教室は、約10年お世話になった、ポートマンズカフェさんの移転により、花屋店内での開催です。実はポートマンズカフェさんに出会う前までは、ぼちぼち花屋店内で、花教室をしていたので、また久々の開催になりますね!大人教室も、子供花教室のように、店内からお花を選んだり、お花好きの方には楽しんでいただけるような企画にしたいと思います。もちろんパリテイストも忘れずに!なお、花屋店内での開催につき、ランチやケーキセットなどのご用意はございませんので、ご了承ください。(ウイルス対策としても、しばらく店内でのコーヒーなどのおもてなしも、お休みいたします。)

大人教室、今回は、アンティーク調の、30C四方ほどある、素敵な器にいけようと思います。アンティークアジサイも用意したいと考えているので、ぜひ、皆様お楽しみに。お子様の教室は、ハロウィンデザインの茶色のおしゃれなブリキです。31日まで持つようなデザインを予定しています。1回ごと完結の内容です、初めての方ももちろん、皆様ぜひお気軽にご参加お待ちしています!

今までの様子など、ご覧になりたい方は、当店Twitter@butterfly_deco_  や、当ホームページブログにも、少々ですが様子を載せております。

手ぶらでご参加いただけます。(紙袋でのお持ち帰りになるため、気になる方は、エコバック等ご持参ください)        参加ご希望の方はメール、または、店舗までご連絡お待ちしています。 TEL 03-6913-0808

大人花教室 BUTTERFLY DECO 日時10月28日 ①10時半~ ②13時半~ 参加費7000円

こどもはないく おはなであそぼ! 日時10月21日 ①13時半~ ②15時~ 参加費2500円

PAGE TOP