Loading

NEWS

11月のお花教室!

11月は大きな素材も使ったスワッグを作りたいと思います。基本ドライフラワーになりますので、クリスマスだけでなくお正月お飾り風まで回せるデザインを検討しています。もちろん店内から花材をご自身でお選びいただけます。ぜひお楽しみに!また、春までは、ポートマンズカフェさんなどの会場含め、大人数でわいわいと開催しましたが、この世情の中少人数にて行います。ただいま、お茶などのおもてなしもお休みしています。必要な方は、各自ドリンクをお持ちください。恐縮ですが、お手洗いのお貸し出しもお休みしています。各自済ませてご来店いただけたらありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

1回ごと完結の内容です、初めての方ももちろん、皆様ぜひお気軽にご参加お待ちしています!花屋店舗内は、入り口等外気を取り入れるべく、開け放って開催します。冬になり寒いと思いますので、温かくしてお越しください。スワッグの作成ですので、植物で多少汚れても問題ない服装でお越しくださいね。

今までの様子など、ご覧になりたい方は、当店Twitter@butterfly_deco_  や、当ホームページブログにも、少々ですが様子を載せております。日時情報はTwitterを利用しております。

 

手ぶらでご参加いただけます。(紙袋でのお持ち帰りになるため、気になる方は、エコバック等ご持参ください)        参加ご希望の方はメール、または、店舗までご連絡お待ちしています。 TEL 03-6913-0808

大人花教室 BUTTERFLY DECO 日時11月25日水曜日 ①10時半~ ②13時半~ 参加費7000円

こどもはないく おはなであそぼ! 日時11月18日水曜日 ①13時半~ ②15時~ 参加費2500円

 
PAGE TOP