Loading

NEWS

Merci!Maman2022母の日ギフトお承り中!

2022年母の日ギフトのお承り中です。宅急便は5月5日~8日の到着になります。

オンラインショップからのご依頼で日時希望の場合は、その旨を注文メモにご記入ください。お申し込み順でご対応しており、ご希望に添えない場合はご容赦ください。          ※「ONLINE SHOP」オンラインショップは、当店ホームページのサイトトップの右下にございます。               リンクです→https://butterflydft.shopselect.net/

ご注文は、お電話、ご注文フオーム、ご来店(要予約がおすすめ)、よりお承りしています。ご来店されないご配送はオンラインショップからのご利用がおすすめです。  店頭お受け取りは、ご希望日でお承りしています。 

★誠に恐縮ではございますがこの期間、当店スタッフによる直接配達は、基本しておりません。(店舗に隣接の建物、目の前や、後ろのみ、日中必ず在宅の場合のみお伺いします)

カーネーションのお色目はご希望の場合は以下のABCよりお選びください。ご希望ない場合は、当店にお任せとなります。       ≪主にこちらのイメージでご案内しています。A赤色定番に、Bピンク色でキュートに、C黄色オレンジなど元気に≫   母の日ギフトに関する細かいお花のご指定は、今年はお承りしておりません。写真とのカーネーションの色の濃淡の違いなどはご容赦ください。
※世情により市場、宅急便等の流通などに支障の出た場合は、お承りができない場合がございます。また、母の日シーズンは宅急便の混雑により、納品時間の指定は確約できません。(宅急便の遅延に関する点は、当店では責任を負いません、宅急便の遅延はご返金の対象になりません)ご理解の程よろしくお願いいたします。
★店舗での営業に関しましては、世情を考慮し、応じたご案内にさせていただき細心の注意を払ってまいります。
配送料は全国一律1000円です。
PAGE TOP