Loading

花屋バタフライデコのあれこれ

リースあれこれ

こちらは、お問い合わせが多いリースのご説明です!(以下の写真は、比較的、定番的なデザインです)リースというとクリスマスを思い浮かべる方も多いと思います。もちろんその通りなのですが、店舗では、ご自宅用、ご結婚式のお祝いや、お店のオープンなど比較的、通年通して人気の商品です。写真以外でもたくさんのデザインを作成していますので、ぜひお気軽にご相談ください!丸い形以外の個性的な形もありますよ!利用する素材でも、イメージが変わるので、ぜひご参考になればと思います。作成期間は、お任せですと、当日中からご案内できますが、お花の取り揃えが必要な場合は1週間ほどみていただけたらと思います。(お教室で作成する時もありますので、ぜひお楽しみに!)

 

まず、近頃大変人気なのが、ドライフラワーで作成したデザインです。ナチュラルなイメージを出すには、ぴったりの素材です。形を楕円とか、ツルを利用したり、個性的にするのもおすすめです。

そしてなんといっても、クリスマスシーズンに特にご依頼が増えるのが、生の素材を使ったリース!しばらくすると、いわゆるドライフラワーになりますが、しかし、特にユーカリ系やヒバなどの葉物、生素材ならではの香りが人気です。

こちらはプリザーブドフラワーや、造花です。特に造花は、屋外でも飾れるため、お店の装飾でも人気!ご結婚式のウエルカムボードにもおすすめです。

PORTMANS FLOWER DECO 大人花教室!

スワッグあれこれ

PAGE TOP