Loading

NEWS

2024年 お花教室のお知らせ

2024年のスケジュールを決めてみました。

主に花屋店舗ですが開始することにいたしました。今までのCAFEなどでの多い人数ではなく少人数で開催することにいたしました。お子様のおはなであそぼの教室も近日お知らせします。
(日時は変更する場合があります)
器や花材詳細はその都度お知らせします!お教室LINE、インスタグラム、X でお知らせいたします。お教室LINEは一番最初にご連絡いたしますのでよろしければご利用ください。IDは @863plpta です。お申し込みはお教室LINEや店舗までご連絡お待ちしています。

またお友達など、人数が集まる場合などは、別日の開催いたしますので、個別に店舗までお問い合わせください。

2024年お花教室のお知らせ!

場所 主に花屋バタフライデコ店内(イベント内容などで変わることがあります)
時間 ①10時~ ②13時~ ③15時~ 手ぶらでお越しくださいね
1月31日 球根を使ったガラスの器
2月21日 ミモザを使って
3月13日 春のお花で籠のパリスタイルアレンジ
4月24日 香りのあるお花と季節のお花バラ
5月   開催未定
6月19日 夏のお花
7月17日 色水のアレンジ
8月            EN VACANCES お休み予定
9月18日 秋のお花でパリスタイルアレンジ
10月23日 ハロウィンイメージのお花
11月20日 クリスマスのお花主にドライフラワー
12月 クリスマスのお花(日時、場所後日お知らせ)

花屋バタフライデコ

PAGE TOP